医薬品の用量を増やしたい (I want to increase my dose)

減量の結果がすぐに見えないことに焦りや不安を感じるかもしれませんが、ジュニパープログラムでは、看護師や薬剤師からなるメディカルサポートチームや、体重管理の専門家であるヘルスコーチが、いつでもサポートいたします。

 

医薬品の効果が感じられない

服薬の効果を十分に感じられない時にはメディカルサポートチームがアドバイスをいたします。 件名に「服薬による効果が感じられないため、メディカルサポートチームに相談したい」とご記載の上、ヘルプリクエストをお送りください。

 

モチベーションの維持、または減量の停滞期の悩みがある

カロリー制限を伴うダイエットを続けていると、体重の減少するスピードが遅くなり始める(または減量ペースが完全に止まる)ことがあります。これは、減量の停滞期(プラトー)の可能性があり、体重が3〜4週間以上変化しない期間を指します。

 

減量の過程で停滞期に入ることはよくあり、正常なことです。通常、減量のプロセスは線的ではなく、アップダウンやつまづきは自然なことです。 ジュニパーのヘルスコーチは、減量に取り組んでいるみなさまに個別に寄り添い、サポートいたします。

件名に「ヘルスコーチに相談したい」とご記載の上、ヘルプリクエストをお送りください。